クリエイターズマルシェ
渋谷パルコパート3 5階 2010年11月19日〜25日

  
一応自分でも並べてみたのですが、主催さん手直ししてもらってに素敵にディスプレイしてもらいました。

gas週末ショップ
2009年11月28日29日  12時〜19時 開催予定
29日はひらかない事になりました。
場所:東京都府中市 最寄駅 南武線:西府駅 徒歩5分 京王線:分倍河原駅 徒歩13分


詳しくはメールやアンケートフォームからお問い合わせくださいませ★
ブログなどでも、随時お知らせしていきます。
ブログの方が、お知らせのアップが早いと思います。

 
一回目はこんな感じのディスプレイになりました。



                 府中アートマート
                          2008・5/17 10:00〜18:00 府中フォーリス前広場
の予定でしたが、4時頃すごい雨で撤収いたしました・・・
写真はこちら

  クラフト・アート・マーケット  

05・5/7・8日 新宿パークタワーB1 11:00〜18:00            

  

↑これが初日のディスプレイちょっと左端が切れてますが・・・。あとの4枚が8日のディスプレイです。

今回は額を使って今自分の中できているジャラッとした物に合わせて、ゴージャスにしてみました。

自分ではなかなかいい!と思ったんですが、あんまり近寄ってじっくり見てくれる人がいなかった・・・人が少なかったせいもあるけど

ゴージャス系のディスプレイはだめなのかなぁ〜自分では大好きなんだけど・・・

雛遊び晴れのうつわとよそほい展

千葉のカフェ兼ギャラリー 2005 2月11〜3月8日

   

新宿のイベントで知り合ったギャラリー兼カフェの企画展に参加させてもらいました。

ディスプレイはお店の方にお任せして、なかなか好評のうちに終了しました。

アートフリーマーケット

新宿パークタワー B1パークタワーアベニュー 2004 3月6日7日

 

今回土日とも受かったので、両日出店しました。写真の「ディスプレイは7日のです、6日は撮り忘れてまして・・・

今回かんばん変わりに、専学時代のパネルに写真やらポストカードやらプリンターで出したのやら貼ってみました。

毎回シルバーなの?!みたいな反応があるので最初からわからせておきたくて作ったんですが、そういう人達はあんまり看板関係なかったみたいで

また同じような反応が多数ありました・・・・。

ちょっとかわいい物には黒の布だと合わない・・・プチネックレスはあんまり手に取ってもらえなかったように思います。

なんか違う色はなにが合うか、物を持って行って、布に合わしてみるしかないか!?

クリスマスアートフリーマーケット

新宿パークタワー B1パークタワーアベニュー 2003 12月13日

 

ディスプレイはこんな感じです。今回は机を用意してくれるイベントだったので、布をひいてその上にいろいろ置いてみました。

左にくまちゃんが写ってますがお隣のくまちゃんです。

ちょっと机と机の間がせますぎて、ぎりぎり通るってのがディスプレイ直す時なんかに困りましたなー。

次回3月予定らしいので、あれば参加しようかと思ってます。(また受かればだけど)

 

 クリエイトフェスタ 

 フリマ&アートフリマ 東京ビックサイト 2002 5月3日 

           

DFで使った台に柿渋を塗って渋くしてみました。柿渋にあわせてDFの時は帆布だったのを麻布に。

イベント的には宝島社主催のフリマと作り手両方出せて、参加費もやすくていいわー

ってな感じで参加したんですが、なんせほかがフリマなので場違いな感じでした。とくに値段的に・・・。

久遠のTAKAも参加してくれてブース的には豪華でしょ?

もう参加したくないけど・・・。だってすぐ隣でライブやってんだもん!!DFの音なんかよりも全然でかくて

喋れないし、お客さんとも筆談ですよ!

なんじゃそりゃーってなってものすごいイライラしっぱなしの1日でしたよ。

 DesignFesta  

  デザインフェスタ2001 11月24.25     

  東京ビックサイト WEST1&2 ブースNO忘れた・・・  

私銀、妹イラスト、旧い血君ワッペンの3人組みで参加。↑私の銀ブース。 あんまり人寄ってきてくんなかったけど

今この写真みたら、けっこうすっきりしててなかなかいいんじゃないの?

やっぱり銀は真っ黒のディスプレイじゃないといかんのか?!けど真っ黒だととっつきにくいしみーんな

同じディスプレイじゃーつまんないじゃんねーと思って木の部分を色塗らないで挑んでみました。

        

引いて見たブース。一応角の場所は取れたんだよ、横から見たブースと正面からのブース。

結局一番売れたのは妹のポストカード、しかも取材でイラストの方はぁ〜とかきちゃってさ。

本人いないとかえちゃったし・・・。妹は2日目の午後からしか参加してねーのにさ。ぷりぷり。

 OZONE CRAFT FESTIVAL 2001

        手作りインテリア小物市

       4月28・29・30 5月3・4・5・6

     会場 リビングデザインセンターOZONE全館

第2期の5月3.4に参加、5階のブースNO、2−D01にいました。

グループ名は「MS−47」 シンバアヤコ+マサイヨウコさんで出ました。

  

  一日目のディスプレイ

                     

                     一日目の引きでみたブース

 

        

        二日目のディスプレイ

          

          テイクフリーはがき+名刺+子袋 三点セット

          子袋はとってもかっこよく、自慢つーか・・みせたかったのにあんま売れなかったので

                ここで見せる!!ねーかっこいいでしょ?フルイチ君に感謝!