石はシリマナイトキャッツアイ・・・だったと思います。黒くていっけんオニキスかと思うんだけど線がでます。

写真にもうまくでてますね。アイヌの文様とか刺青とかからイメージもらった気がします。右の細い方は石とひっついてないのでフリーサイズ

しかしまたしてもこれは自分用に・・・。なんか石がちゃんと留まらなかったのと彫りが汚いので・・・。

ひさびさにかちょぶーな物がっっ!!これなら男子もOKですよね??感想bbsに書いてくんないかな〜

                                       

                                       上のシリマナイトよりも角をとってまるみを出しました。

                                                                 彫りをなくして点のみにしました。

                            本当はシリマナイトを入れたかったのですが、値段がそうとう上がっていて

                            買えなかったので手持ちのガーネットを入れてみました。