02、12月に作ったリング。写真はサファイヤでHPにアップしましたが、あのあとスモ−キークオーツに変更して制作。

で売れたので今度はEXに持っていこうと作りました。前バージョンは+の所から小さいボール4〜5個つけて潰した仕様。

今回は穴&+の刻印にしてみました。

 

               

 

                    

                                         ユビにしてみた所、サイズが合わないので感じだけ。   

 

今度は一月(2004)にIJTで仕入れた四角いビョウみたいな形のオニキスで

スモーキークオーツの時よりも、もっと鋭利な感じで全体を仕上げてみました。

 

 

角線リングと重ねつけ、やっぱりかっこいいですな!