SHOP紹介                     

          お近くのかたも、そうでない方もどうぞ                        

              委託してもらえるお店も募集中ですのでメールでお問い合わせください          


       DEDO NETSTORE 
 

   DEDOヤフー店 http://store.yahoo.co.jp/dedo/
DEDO ヤフーモバイル版        http://shp.mobile.yahoo.co.jp/p/store/dedo/

       DEDO楽天市場店 PC版 http://www.rakuten.co.jp/dedo-n/
DEDO楽天市場店モバイル版 http://m.rakuten.co.jp/dedo-n/

いろいろな作家様のアクセサリーが買えるネットストアです。
銀系と皮物が多いです。ヤフーのポイントを貯めている方は是非ヤフー店で☆
DEDOではカードを使ってのお買い物ができます。
09.9/20ついにDEDO楽天がオープンしました!楽天でポイントをためている方は楽天で



    アンティークハウスD−Yrs
          http://d-yrs.com/      


  〒520-0501 滋賀県大津市北小松1552-5 TEL077-535-5647 
 
定休日 毎月曜 不定期に1日 営業時間 ■11時30分〜17時 18時〜20時まで
2015.12月現在、お店閉められました。何年かのち店主さんのお体や、もろもろ条件があえば再開予定?
移転して、滋賀に移られました。お近くの方はぜひ遊びにいってくださいませ!

2010年6月からgasbunerの委託販売開始

住居の2Fを改築し、2007年12月、アンティークショップを開き。お教室や、クラフト系の充実と共に、2009年5月にキッズルームを1Fに併設。さらに、20010年6月ハイクオリティなハンドメイド雑貨の委託販売を始めました。
その中のブランドの一つとして、参加させていただいています。

店長さんが選りすぐった、いろいろな素敵作家さんが集合されています。
お近くにお寄りの祭は是非、行ってみてくださいまし☆
↓の写真は私がおいて貰っているディスプレイボックスですが、その他にもいろいろなテイストの作家さんブースが見白押しですよ!

   

Creema クリーマ
http://www.creema.jp/c/g-a-s
作品を売買できるソーシャルマーケット


iichi イイチ
http://www.iichi.com/people/gasbuner?ref=itm_artist-name

STORES ストアーズ
https://gasbuner.stores.jp/#!/


登録してみました


  TEL/FAX 029-851-5787
OPEN        CLOSED)


リンクは以前からさせていただいていたのですが、店舗でも置いていただく事になりました。
主に一点物を多く置くお店です。店長さんは、直しやリメイクにも応じてくれる腕と心意気を持った素敵な方。
2015年8月でここのお店を閉められました。
置いてもらっていた物も返ってきてます。

以前置いていただいたお店↓

       craft avanti          http://ameblo.jp/team-avanti/

       浜辺の職人工房  http://shokunin-koubou.com/  

新しく置いていただくことなったお店ですが2009年9月で閉店。
関東以外のお店初ですのでお近くの方はよろしくお願いいたします。
レザークラフトの体験教室や、いろいろなジャンルの作家物を取り扱うお店でした。


せっかく東京以外で初めて、手に取って見て頂けるお店だったのですが
店主さんのご都合で、9月までの営業となってしましました・・・
残念です。
↓お店の外観&ディスプレイ写真 09/7・23日☆
     
     


  多摩センター カリヨン館 GAMMARAY  BUSRT (旧SOUTH)    

カリヨン館内のガンマレーバースト(旧サウス)現在は5Fで営業中。

2007年3月中までは2Fにありました。
09・9/16委託終了

1点物など大きめ、石物を多く置かせてもらいました。

白のクロコ型押し革&キャンドルの上にディスプレイしてあるのが私の作品達でした。

 

 

 

 

  下北沢 EX      

          

     東京都世田谷区下北沢2−36−2   tel/fax 03-5453-2478

                               お店の正面からの写真です。

      下北沢駅の北口から出て、階段をおりたら右にいきます。

そのまま、まっすぐ歩いて二本目に交差する道を左にちょっといくとあります。

 駅からすぐ着いちゃいます、ここはアクセサリーだけじゃなく

雑貨やインテリアなどもいろいろ置いてあります。

下北好きなかたは知ってる方もいるんじゃないでしょうか。

お店の正面のディスプレイがどんどん変るのでこの写真のままじゃないと思います。 

シンプル目で石も小さめのものを置いてもらっていました。

2006年9月で委託終了。

   Contemporary detali         現 kamikaze       

kamikaze

09.1月現在、手元に作品が帰ってきています。松屋さんで見て欲しいと思われた作品があれば、お問い合わせください。(すこし値引きできると思います)

 

←お台場の店舗は03・8月29日で撤退しました。

正面がインディアンジュエリー横が下着屋さんでした。

バスだと「フジテレビ前」電車だとゆりかもめやで「お台場海浜公園」

私は、りんかい線で「東京テレポート」で降りてました。

         作家物のジュエリーを置いているお店です。

             自分の中でややフェミニンな物を置いてもらっていました。

 

ここに置いていた物は、引き続きそのまま催事出店などに出してもっていましたが。現在は手元に作品が帰ってきています。