オリジナル 刻印ブレス  銀・銅・真鍮 

価格:銀\3240 銅&真鍮\2160 +送料\360 プレートのサイズ 長さ:4p 最大幅:1.3p最小幅:5o プレートの厚み:0.8o(銀・銅・真鍮とも)
商品NO b.20 鹿皮ヒモ:長さ70p〜80p 金属の種類:銀・銅・真鍮

 

 

銀・銅・真鍮・からお好きなプレートをお選びいただき、刻印を打ち込みます。

メッセージや記念日、お気に入りの単語などを入れてオリジナルのブレスにいたします。

電話番号とお名前など入れて、ワンニャンなどの首輪にしてもかっこいいですよね☆

写真の銀を使ったブレスは皮ひも70p。ウデに3回まいて、金具であまった皮を調整しています。

男性用は80pを予定していますので、備考に皮ひもの長さをお書きください。

金具もプレート金属に合わせて銀には銀、真鍮には真鍮の金具です。

刻印の種類ですが、数字1.0o大文字2.5o小文字2.0oの大きさです。

銀プレートの真ん中に押してあるのが王冠、銅の中心にはクロス。ハートも銅&真鍮に押してあります。

あとはこちらの作品によく使っている星の刻印もありますが。

真鍮は、大きい刻印が綺麗に押せない場合がありますので、文字や数字など小さい星などになります。

燻しアリいぶしなし、などもご相談ください。送料は先払いしていただくと無料になります。

こちらの作品のラッピングは、写真↑右下のものになります。

 

刻印の種類です

刻印例 :[プレートは銀] 手前のは黒いまま、シンメトリー空草と☆あとは点で文字なし。

奥のプレートはハートと星・唐草のシンメトリーを使いました。 真ん中内D!D!D!Perfume 両端に2009 5/9 燻してからぴかぴかに磨いてます。

 

inserted by FC2 system