アクアフロー ネックレス  

価格¥37800(36000) 送料消費税込み 紐の長さ80cm(タイシルク・アメジスト・淡水パール・アクアマリンさざれ) トップの長さ:バチカンからフローライトまで87o 最大幅44o
商品NO n.51 一点物 売り切れました 石:ミルキーアクアマリン縦19o最大幅18o・フローライト18×14o・アメジスト15o・淡水パール4o

 

湖・水属性で長いネックレスというイメージ。

石はミルキーなアクアマリンと、アクアマリンよりは透明度が高いとろみがかったような色合いのフローライト。

このランダムカットのミルキーアクアマリンとフローライトは、すぐに決まったのですが。

 

バチカン部分にとっても時間がかかりました。この模様が↑なかなかでてこず・・・

ヒモ自体にもとーっても時間かかりました・・本当は湖的なイメージでペリドットとアクアマリンで作っていたのですが。

色合いがかわいすぎて、このトップに合わず。アメジストと黒系の淡水パールを聞かせこの色合いにしました。

 

ヒモは2重にできるように長めに、アジャスターからフックまで入れて80cmあります。

アジャスターが正面にくるようになっています。(ナゲットカットのアメジストが、バチカンを通りません)

トップからも外せるようになっていますので、秋冬にはベルベットやレースのリボンなどに通しても素敵だとおもいます。

↓左はおおぶりなチェーンを通してみました。参考例です。

売り切れました

 

inserted by FC2 system