ペレグリン ネックレス ぺリドット 

価格\16520(15300) 送料消費税込み 小豆チェーン0.55 長さ35cm (フックまで入れると37cm)アジャスターは付きません トップの厚み1.5o 長さ4.5cm
商品NO n53 チェーンの長さ調節できます。(備考欄にご希望の長さをご記入ください) 石:ぺリドットマーキスカット 8×4o

 

  

こちらのリングからデザインを発展させて、くるりと巻いた所をより風属性のアイテムっぽくデザインしました。

魔法使いの杖をイメージしていたので、石の形をマーキスにして縦長に。

ぺリドットの色味は写真よりも明るい色合いです。

フックを直接、横につけたり、縦につけたりできるようにしてみました。

アジャスターが付かないタイプのネックレスです。フックをとがっている方の丸カンに付けると縦に。

モチーフ自体を曲げてある方にフックを付けると横向きに。

だいぶ印象が変わって楽しいと思うんですがいかがでしょう
フックが変更になりました、背景が白い方のフックになります。

チェーンはとりあえずの長さですので、ご希望の長さを注文書にお書きくださいませ。

写真の現品は売り切れましたが、微妙な差をお許しいただければ製作できます★

 

  

 

inserted by FC2 system