うごめき系横型 帯留め ブルーレースアゲート 

価格 \28875(27500) 送料込み サイズ 横約4.4cm 最大幅約3cm ボールチェーン2.5o 長さ60cmまでご希望の長さでお付けします(アジャスターなし)
商品NO ob.3 一点物  売り切れました 石:ブルーレースアゲート 18×13o

 

 

銀座松屋さんへ委託店さんが出展、という事ではりきって作ってみた帯留めです。

細い線は、タガネで彫り。点もタガネで刻印してあります。2oの厚さの銀板から切り出しています。

裏側のヒモを通す部分が、幅約1.1cm太さ4〜5の物が通るようになっていますので。

いろいろな素材でお手持ちの物を通して楽しめると思います。(片方だけにヒモを縛っても使えると思います)

アシンメトリーでどちらの向きでも使える所が特徴です。太さ2.5oのボールチェーンをお付けします。

ブルーレースアゲートの色味なんですが、写真だと青〜白。肉眼だとうすい紫〜白ぽい紫に見えます。

人体に着けて撮っている色味が一番近いです。

委託店さんに出したお値段より若干さげて、チェーンもお付けしますのでお得です☆

この作風の作品はなかなか大きいデザインが降りてこないので、よく作ったなぁ〜私。とあらためて思いました。。。

売り切れました

 

inserted by FC2 system