タツノリング スペクトロライト 

価格\18900(17500)送料消費税込み 現品のサイズ12号 現品は売り切れました

石:スペクトロライト(ラブラドライト) 8×10mm 9×11mm

写真一番下のリンクから石をお選びください。

商品NO r.60 現在スペクトロライトが手に入りません。
ラブラドライトに近いものならば、仕入れました。

9×11はリングサイズが15号以上のお客様。

8×10mmの石は8号〜30号サイズ内でお作りできます。

 

 

  

スペクトロライトが鈍く光る、上下かえて楽しむ事の出来るデザインです。

ユビの後ろはシンプルで、細くしましたので付けやすいです。一番細いところで幅2mm。

タツノオトシゴの尻尾のようにくるっと巻いてる所もポイント。

太すぎず、細すぎずな感じで人気です。

このネックレスの四角いトルマリンの両脇のデザインとおそろいです。

 

サイズ違い製作できますが、一点一点手作業です写真と全く同じではないかもしれません。

石の色合いが現在手元にある石とはちがいますのでご注意ください。

ご了承ください。

8×10mm 6個あります。 何番の石がお好みでしょうか? 9×11mmは5個あります。

↓の画像からアルバムにとびますので何番の石がいいかを、お選びいただけます

 

 

 

inserted by FC2 system