ペレグリン リング  

価格¥16200(15000)送料消費税込み

あと1点限定マリガーネット:石代+\300

写真のリングサイズは19号 厚み1.8o 最大幅12o 最小幅3〜4o
商品NO r69 ぺリドット&ガーネット&シトリン マリガーネットは+300円で、サイズオーダー製作できます。 石:ぺリドット 4o マリガーネット4o 

ガーネット&シトリン

  

  

新しくぺリドットバージョンの写真を追加しました。(09・5/23)新しいくご用意したぺリドットだと、お値段変わりません。

こちらのぺリドットの色合い&カットですと、だいぶ印象が変わってポップなイメージになりました。

 

  

くるりと巻いたデザインは風をイメージしてできました。そのくるりとした所が、なにかかわいらしいリングです。

私の作る物の中では細身に入ると思いますが、付けやすくて個性的に仕上がりました。

付ける向きによって印象が変わる所も気に入ってます。

指で持っている写真のぺリドットが、少し暗めの色合いで、カットも細かくクールで綺麗だったのですが

あいにくこのぺリドットは一点しかなく売り切れてしまいました。カットが似ている石をマリガーネット↓でご用意しました。

黄色味が強いマリガーネット +¥300 ↓   +600のマリガーネット売り切れました。

風属性としては、こちらの色合いのほうがそれっぽいですね★

実はこのマリガーネットのほうが、石の厚みがあります。

同じ石なのですが、光の加減でだいぶ変わります。実物を太陽光で見たときは、写真よりも断然きれいです。

  

 

ガーネットとシトリンでも製作いたします。↓のブログにガーネットバージョンの写真載せています。

シトリンは石だけのせてます。お値段はかわりません。注文書に石の種類をお書きください。

http://ameblo.jp/gasbuner/entry-11610125357.html

 

 

 

inserted by FC2 system